flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

12/07のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

大笑いしました♪───O(≧∇≦)O────♪父が『ママが、ニャンニャンになった笑。ニャンニャンになった笑。』と言うから理由を聞いたところ、缶詰を買ってきたらネコちゃん用の缶詰だったそうです( ;´Д`)父と電話で久しぶりに大笑いしました!!!
12-07 21:12

うけた (( ≧?≦))あはははは。でも、本当のことを言ってくれる心友は宝です いつもありがとう(u_u)涙。RT @Chu_beyonce: ドラミが大騒ぎ(笑)明日ライブなんだから早く寝てくださいよ...大丈夫だってばっ!(* ???)ノ"*+:*+
12-07 18:47

@syareoyaji もう夜になりました (( ≧?≦))こんばんは。
12-07 18:40

@moepin ゆみちゃんありがとう (*???*)
12-07 18:39


0 Comments

Post a comment