flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

クリスマスゴスペルライブ2012

Categoryステージ報告
今日は、
オープンドアチャペルの、
クリスマスゴスペルライブ2012
Joy to the worldⅢでした!

今年で三回目です

毎年招かれて光栄です!
オープンドアチャペルの皆様
本当にありがとうございます。



今回は、BSCCとNSBCとわたしの出演でした


皆さん、私たちが歌いにくることを
楽しみにしていて下さっていたようです


BSCCは、少人数ではありましたが、
オリジナリティを出しておりました!

また、神様がご用意して下さった素敵な出会いがわんさかあり、
恵みのひと時でした

終了後の、ティーパーティーも楽しかった~

お疲れ様でした~。
そして、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment