flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

12/10のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

@hanagons 了解よ~ (*???*)また連絡するね~
12-10 23:22

@hanagons 何日まで札幌かな?
12-10 23:20

@hanagons いつか約束ですよ (?′???)
12-10 23:18

@hanagons はなごんずさま (??Д??)ありがとう!!まだまだ私は大丈夫。やります
12-10 23:14

@ellaontime おめでとうございます (*???*)
12-10 23:08

@Shigeki2009 モジモジまんです (( ≧?≦))本当に寒すぎますし、路面凍結危ない!!また、遊びに来てね~
12-10 23:06

@hanagons どうなることやら。。でも必要最低限消灯に務めます。さつきさん、知らなかった~^_^
12-10 23:05

@hanagons この時期の停電はきつすぎますね。
12-10 11:01

@MeierLink_Z 本当ですね!TwitterやFacebookでは狭くなった感じはしますが、人とのふれ合いという点では疎遠になった感じがします。
12-10 11:00

@joyma3 モジモジしていてね!
12-10 10:57

まだ動き出したくなくて、家でモジモジしています (? ?? ?)笑。まだ…動けない。。。家は暖かくていいな~!
12-10 09:31


0 Comments

Post a comment