flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

12/11のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

@hanagons 女の子ですもの(^O^☆♪
12-11 19:39

@castanet1996 了解!よろちく!
12-11 19:38

@hanagons 食べれるのですよ (*???*)
12-11 19:36

雪かきをしている君へ (??Д??)感謝です!!札幌は雪降り模様らしいですね、明日は飛行機飛ぶか?
12-11 19:36

あ~ (??Д??)たべだかっだ~ RT @gomarudo: カリー乃 五○堂:本日は紋別産の助たちを使ったスープカレーをご用意いたしました。助たち、知床鶏、しめじが入ったスープカレー¥1000ですよ!
12-11 19:24

【感謝】12/19のレストランNatsukiもう、定員既に超えています ( ゚д゚?)こんな早い時期に。。。後、増席何席できますでしょうか?確認いたします!残席僅かです! http://t.co/2W22Ncrm
12-11 18:24

かわゆい^_^ http://t.co/VP2xwYLv
12-11 14:00

完璧に秋です ( ゚д゚?) http://t.co/YYE9HT62
12-11 13:29

@castanet1996 予約できますか?
12-11 08:47

まー (*???*)結局時間通りに会社に到着。道がスムーズでした。車が殆どない笑!よし~朝活開始! http://t.co/T4HBxbov
12-11 06:04

寒いね~ (??Д??)予定より10分遅れて出発なり。意外に外は-1℃ http://t.co/Z9h8UMOQ
12-11 05:50

欲しい!半袖はあるが、今は冬。必要かも (?′???) RT @castanet1996: 『LOVE☆ボーダーふんわりワンピース』が入荷したよ!着ると裾がバルーンみたく、ふんわりしたラインになるワンピース女の子らしく、とっても可愛いデザイン!イチオシです☆
12-11 04:22

老いた命を物のように。。悲しすぎです。人間。 RT @Yano_Akiko: ゆるせん。。。。akiko@petMignon: きょうは高齢の犬猫の引き取り依頼が多いから、もうあとちょっとで寿命ですからねー、とノラリクラリかわした。みんな年末だから焦って手放そうとしてる。
12-11 04:20

わかりました ?(*???)? RT @Chu_beyonce: だから今知らずに持ってるものは大切にして、今からちょっとだけ気をつければいいんだよ◎何かが変わるかもしれないから (?????????) ?
12-11 04:17

は~ (??Д??) RT @Chu_beyonce: ハラコ=お腹の子。ようはお腹にいる子を引っ張り出して、毛皮製品にしちゃったわけよ。だから、やわらかーい?かわい~い?とか言っちゃってるけど、ちょっと残酷なわけ。
12-11 04:17

買っていませんただおばあさまの形見分けがあったり、母から譲られたり…って品はあるけど。突き止めて行けば行くほど、靴や鞄の革製品を持つ罪悪感にも苛まれます。 RT @Chu_beyonce: リアルファーを今持ってる人。大丈夫!現実知った今から買わなきゃいいんです☆
12-11 04:16

おはようございます ?(?´3`?)?朝活開始です~ただ、準備が。。。お風呂沸かし、暖房をつけて、30分位お布団でぬくぬくして、活動開始します時間は貴重です。今日も大切に過ごします(u_u)
12-11 04:11


0 Comments

Post a comment