flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

12/12のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

ささら電車が出動中 =????( ??д??)))中央区降る雪の質が、完璧積もりそうだ!!!夜を徹して作業される皆さん、よろしくお願いいたします! http://t.co/4pMNIKsJ
12-12 22:20

前が見えなくなってきました。。。。大丈夫かしら。。。 (??Д??) http://t.co/mUYswVKi
12-12 21:43

トラックと乗用車、、、ぶつかってます (??Д??)トラックは本当に飛ばし過ぎだわ。高速は除雪されていますが、ツルツルてんだから、みなさん気をつけてくださいね。
12-12 21:34

あっ遂に、雪が降ってきた =????( ??д??)))恵庭越えてから雪の洗礼を受けています。只今札幌。 http://t.co/5eOg36AQ
12-12 21:28

みんな、札幌雪酷い、雪深いっていうけど、本当? ( ゚д゚?)千歳から恵庭あたりは、雪は降っていないよ。何だか札幌向かうの怖い。 http://t.co/a3k4sFtr
12-12 21:22

切れるような寒さだ (??Д??)
12-12 21:06

@castanet1996 お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
12-12 12:14


0 Comments

Post a comment