flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

12/16のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

@cont_mama ゴスペルは歌っている自分も、聞いてくださる人をも癒し、力づけるパワーがあるのです(((o(*゚▽゚*)o)))歌い続けて多くの方々に届けてくださいね!!
12-16 12:59

@cont_mama 素晴らしい体験ですね!昨日は良いステージだったそうですね!スタッフから報告ありました。スケジュール的に無理で、生まっちゃさんを拝めず残念 (??Д??)
12-16 12:52

@Chu_beyonce はっ((((;゚Д゚)))))))?
12-16 12:35

@gensan017 よかった~ (?′???)
12-16 12:33

@kitami_yoso_bot 確かにお洒落な方、生き方をしている方が多いと思います (?′???)
12-16 12:30

@guitori はい!やりきりましたね、晤郎さん。
12-16 12:28

@hanagons ありがとう (?′???)
12-16 07:28

おはようございます!雪かき終了 =????( ??д??)))雪が重すぎる
12-16 07:17


0 Comments

Post a comment