flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

12/19のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

札幌市内の大渋滞はありましたが、無事予定到着時間より早く到着しました。栗沢某福祉施設でのステージです(^з^)-☆晴れてよかった~
12-19 10:00

@moepin ゆみちゃん (?′???)楽しい一日にします!ありがとう。
12-19 06:32

@Chu_beyonce はっ (??Д??)?
12-19 06:31

そういえば。。。今年は被災者支援の一月のLove & Wishのチャリティイベントを通じて、夕張出身の方々やミュージシャンの人たちと知り合い共演させて頂く機会が多かったです (*´?`*)今日のゲスト千葉智寿さん、関ヒトシさんも夕張ご出身!今、気がつきました!
12-19 06:31

おはようございます (?′???)これから、ステージのため栗沢に向かいます!!夜は札幌第一ホテル菜箸一膳、第27夜レストランNatsuki!ゲスト千葉智寿さん関ヒトシさんをお招きしてのXmasスペシャル!昨晩の大雪で4席キャンセルが出ました!ご希望の方はご連絡お待ちしております!
12-19 06:25


0 Comments

Post a comment