flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

12/21のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

XmasイブにTV出演します生放送です (?′???)(北海道地区のみ)今回は歌うから一安心です!コメンテーターは人格変わるから苦手 ι(´Д`υ) お時間ある方は是非チェックしてくださいね~♪詳細は後ほどっ ?(*???)?
12-21 11:19

@Chu_beyonce し…し、、しつこいっ ( ´_ゝ`)フ
12-21 10:52

@Chu_beyonce い・や・だ~~~!!!
12-21 10:43

@Chu_beyonce i dreamed a dream 夢やぶれて。。。を歌いなさい笑!
12-21 10:42

@Chu_beyonce あっ ?●´3`?~♪い~お嫁さんになれるよ
12-21 01:30

@Chu_beyonce 食べたい!
12-21 01:29

かかか(≧∇≦)かわゆい。 / ホッキョクグマの赤ちゃん(悶え死、注意) on Twitpic http://t.co/qdVoCoR7 #twitr
12-21 00:53

@Aquirax7 お世話になりました。トクナリさんに最後ご挨拶できませんでした。どうか、よろしくお伝えください。
12-21 00:49

今年もカウントダウンもゴスペルで歌い収め、ゴスペルを歌い新年を迎えますっ♪♪そして・・・・・・今日1月1日にお仕事が入りましたっ^^(涙)めでたいっ!!!13時と16時にトーク&ライブが某ショッピングセンターでございますっ!!!お正月お暇な方は会いにきてくださいね~♪告知はまた!
12-21 00:21

お疲れ様です^^今日も朝からこの時間までレッスン~レッスン~デスクワーク~レッスン~デスクワークでした^^仕事が終わらない(笑)!!!スタッフささちゃんもお疲れんこん♪最後になったら独り言多いオフィスになって怖い~(笑)これから帰ります~
12-21 00:16


0 Comments

Post a comment