flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

12/29のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

今晩は、テイクアウトしました~インドとスープカリーだよ☆こんなに食べるのだよ笑。五◯堂さんは、明日のお昼まで営業出そうです!一年お疲れ様でした (?′???) http://t.co/UMPwSQ6o
12-29 21:27

@Kyamiya_Myayu 舞優ちゃん参加しないかい?
12-29 21:00

2013年3月20日 約2年ぶりにゴスペルライブ開催します!!!チケットは1月9日から発売致します!!!どうかよろしくお願い致します!期間限定のゴスペルワークショップも開催します!!ゴスペルを歌ってみたい!!歌いたい!方お待ちしています。 http://t.co/rRAsRLit
12-29 20:42


0 Comments

Post a comment