flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

12/30のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

@team_rebornありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-30 22:45

@hanagons ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-30 22:45

@Kyamiya_Myayu 聞いてみてね(^o^)/
12-30 22:44

@Kyamiya_Myayu ふきこ先生が取り扱ってますから聞いてみたらいかがかしら?
12-30 22:37

@Kyamiya_Myayu では (*???*)ダイレクトメールお待ちしています(^o^)/
12-30 22:06

蛙!(笑)まねしてみました(笑)
12-30 20:43

只今!無事デスクワークの仕事終る(涙)歌っているだけが幸せだけど、それに付随して山積みの仕事も付属します(笑) 明日の天候がよくなりますように&12月31日、1月1日怪我なく過ごせますように祈るばかりです!!1月2日は小中学の同窓会!!ましてや幹事!これこそ大丈夫か????(笑)
12-30 20:42

【お知らせ】3月20日(水祝)Gospel Live in Concert 2013を札幌市教育文化会館大ホールで開催♪ゴスペルを数曲でも歌ってみたい方、ワークショップは2月からスタートしますよ (?′???) お待ちしています http://t.co/tHHlBX1D
12-30 17:47

@gensan017 お疲れ様でした~ (?′???)
12-30 13:31

@PicassoPica5151 お疲れ様でした(≧∇≦)
12-30 04:00

@Kyamiya_Myayu 今度ビデオ見せるね。
12-30 03:42

@PicassoPica5151 来年伺いたいです (*???*)
12-30 03:42

@KAZOO_drum 流石 ?(*???)?
12-30 03:42

@hanagons そうなんです先祖は会津藩士なんです
12-30 03:41

@kitanoeiji 北野様 (?′???)ラジオではこちらこそ、暖かいメッセージをありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
12-30 03:40

@Aquirax7 リツィートありがとうございました (??Д??)
12-30 03:37

@Pearl_Valrhona リツィートありがとうございました (??Д??)感謝
12-30 03:36

@gensan017 リツィートありがとうございました (??Д??)嬉しいです!
12-30 03:36

@team_reborn リツィートありがとうございました (??Д??)感謝です~
12-30 03:35

@hanagons リツィート感謝です (??Д??)ありがとうございました!
12-30 03:35

ゴスペルコンサートの活動が始まりました (?′???)私たちの活動をホームページやブログでチェックできるようになります!http://t.co/ldFbCv4Qこれからメンバーがアップしていく予定です見守って頂ければ幸いです (*???*)
12-30 03:30


0 Comments

Post a comment