flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

洞爺湖そば蔵さん

CategoryHappy Time
静かなお正月を2日から過ごしています

今日は、洞爺湖に来ました!
吹雪にも負けず笑
頑張りたどり着きました!

一番の目的は
いつも応援してくださる
そば蔵さんです



お洒落な店内、ジャズも流れています


青森の田酒と東洋美人を頂きました珍しい~物です



天ざる~


納豆そば

ご馳走様でした(^з^)-☆

そば蔵さんのお蕎麦は病みつきになります
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment