flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

朝からホットに活動~

Categoryアクティブ
おはようございます。

今日も朝からチョロチョロ動き回ってまーす!!

一件、納品終了~

いつもの事務員のお姉様が「Xmas、テレビみました~歌、御上手ですね」と言われました~~

素敵ですね~、感動しました~
も最高な褒め言葉ですが、
久々に上手いと言われました
自分自身は上手いとは思いませんが、有難いお言葉です。
これからも心に訴える歌を届けれますよう、精進します

私の最近のお気に入り、
カバンにすっぽり入る
軽量かつ、持ち運びしやすい、
また清潔な水筒です!


朝のあっつい番茶も夕方までやけどしそうな保温力

今日も一日ホットに頑張るど~!
スポンサーサイト

1 Comments

まゆみ  

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://blju.net/url/dwdq

2013/01/09 (Wed) 04:15 | REPLY |   

Post a comment