flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

01/14のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

私、大阪で購入、甥っ子コタにプレゼントしたよ~ (?′???) RT @JerryKOJIChe: ラルズ4Fの紳士服売り場にて…誰かにペアで着ていただきたい♪贈り物に如何でしょうかね… http://t.co/9muY62jh
01-14 23:52

大好きなスープカリー屋さんへのご挨拶周り、ヘッドスパ、ネイルチェンジ、お返事していない人達へのメール、パソコン購入、キャラバンツアー準備、キノコのスパゲッティに行く笑、レストランNatsukiの準備、3/20の私のスペシャルな衣裳笑、雪まつりの出演準備。実現します?(*???)?
01-14 23:51

久しぶりに、仕事も音楽も明日の事もなーんにも考えずに、テレビを観ながらぬくぬくとお家で手頃なワインを楽しみながら6時間過ごす事ができました (?′???)こんな時間も大切ですね!ちなみに、今夜は大好きなタラコスパゲッティでした (*???*)本当!6時間が一週間のバカンスでした!
01-14 23:44

@hanagons 26.27の何処かでお会いしたいですねー
01-14 22:21

いや~男の嫉妬も怖いな~ (??Д??)あっサスペンスドラマ見ています。
01-14 22:11

@BabaJaga3 高田のばばさま(^◇^)起きてしまいました笑。
01-14 21:16

@hanagons はなごんさん(^◇^)ありがとう!起きてしまいました。
01-14 21:15

ぱちり ( ???)目が覚めた笑。やはり、アイデアか浮かぶと眠れないものですね! http://t.co/CQeA12Wc
01-14 21:15

今日は諸事情があってこれから寝ます ( ゚д゚?)
01-14 17:56


0 Comments

Post a comment