flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

01/15のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

言うかもしれない (( ≧?≦))
01-15 23:06

何とか夕方喉に『ぷつっ』と感触はあったが、うがい、睡眠、うがい、安静で、大嫌いな喉風邪はまぬがれそう。やはり暫くは変な菌が入らないようにマスク人生を過ごします。本当に拗らせないことが重要(=゚ω゚)ノマスク美人にはなれませんが、マスク必須です!
01-15 00:50

@team_reborn はい (?′???)素敵なアニキです。
01-15 00:10

@Chu_beyonce そう。わかる私の人生を変えたといっても間違いない先生にも出会ったよ。二年前にお亡くなりになられたと聞き、ショックでした。
01-15 00:09

@Chu_beyonce 私もあるよー中学の時の先生の一言が忘れられない、前髪が長かったことを注意され『お前みないな奴が不良になるんだ』とクラスのみんながいる前で罵倒されたことがあるよ (??Д??)本当に名前も思い出したくない位の先生だった。
01-15 00:08


0 Comments

Post a comment