flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

01/17のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

@team_reborn @gensan017 はい (*???*)
01-17 03:21

大寒波だったり、異常な暑さだったり、地球は痛み泣いています。 / 2013年は過去最高の暑さになる、NASA (AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/QlexhgKg #twitr
01-17 03:21

戦争が残した結果は悲惨だ。 / 米兵、自殺が戦死者上回る 昨年過去最悪に - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/pFUiW8xF #twitr
01-17 03:17

予測できない (??Д??)恐すぎるから~~ / スカイツリーから落雪、屋根壊れる (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/Q2kxgDKC #twitr
01-17 03:12

@team_reborn @gensan017 行きたい (??Д??)
01-17 03:10

見てます (?′???)イカ
01-17 00:29


1 Comments

美子  

あなたをフルーツに例えると

0OV9j768
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://Nc0M19UA.fujitv.me/Nc0M19UA/

2013/01/18 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment