flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

初の経験

CategoryLife
初のPETに行きました。

実は、私、、、

閉所恐怖症でして、MRIの時もパニクりました。

今回はまたまたどうなるかと思いましたが、何とか何とか終えることができました。

朝診察前の約5時巻間前の飲食はダメ、
甘い飲み物もNG。

どうも規制されると窮屈になる性格。
不安な一夜を過ごしました。笑

ドクターの問診に、
血液検査で異常がなければ
PET受診ができます。

注射針から、放射線の液体が体内に注入され。。。

それはそれは怖い体験をしました。
それから、お水を大量に飲むよう促され1時間程、安静に。

そして、呼び出されるのですあ~~~

何だか、最後の審判が下される
気もちってこんなんかな~?
と思いながら。

仰向けになり、腕。足。頭まで固定され((((;゚Д゚)))))))
『す、す、すみません(>人<;)怖いです。』と助けを求め、一旦ストップ。

『アイマスクしますか?』と言われ、
『はい、、、( ゚д゚)』
マスクを装着したら、またまた私の恐怖の妄想ストーリーがスタート!
尚更怖くなり、またまたストップ笑。

ここまで来たら、
子どもみたいなおばさんになってしまう。。。と我に帰り(^^;;

頭の妄想スイッチを切り替え
曲を作ることにしました( ゚д゚)



自分の身体に責任を持たなければ、
と決意して受けたPETでしたが、
何とか検査は終えることができました。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment