flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

アメージングな再会とお鮨

CategoryHappy Time
昨晩は

素敵なお鮨屋さんでディナーでした(^^)♬




ビールで乾杯後は、
冷えたシャブリでお料理を楽しみます!

ヤリイカをさばいてくださりました


鯨も珍しい。


土瓶蒸し


香りも豊か~


目の前には新鮮な野菜も豊富


いや~大根おろしと共に頂きまーす



いくらちゃん


うにちゃん

おいしゅうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

棗鮨また伺いまーす

H社長御馳走さまでした

よしっまた頑張れますよ!!



そして、老舗のミュージックバー
『は~もに~』さんへ
なんと、、、
元ゴスペルの教え子さんが
お仕事していました~
2人も


生き生き、堂々としていました

この日、会いたかった人達に偶然にも
会えました( ゚д゚)これは、必然だろっ
という位、アメージングな夜でした
スポンサーサイト

1 Comments

まゆみ  

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tsumitobatsu.sakura.ne.jp/url/ewfwhg

2013/01/19 (Sat) 17:59 | REPLY |   

Post a comment