flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

今日もありがとう♬

CategoryHappy Time
こんばんは~
寒い毎日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、札幌駅でひときわ際立つ、
JR日航札幌35Fで素敵なランチョンでした



美味しい~



ナイスビュー
素敵な方々との出逢いでした。
決して偶然でなく、必然な出会いと感じました

そして、
夜は

野菜をふんだんに頂くラーメンサラダを頂きました!

らりるれレタスが最高にパリパリして美味しかった~

今日は贅沢して
うにうに丼丼でどど~~んと
頂きました~

明日は朝から活気ある
ゴスペルレッスン
お昼は日高晤郎さんのボイトレ
夕方はプライベートレッスン
夜クラスのゴスペル。。。
とノンストップです

やるしかない!
食べるしかない(笑)

明日に備えます。おやすみなさ~い
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment