flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

元気なパーティ終了いたしました♬

Categoryアクティブ
昨晩は、
とある保育園の先生方
関係者200名の新年会のパーティで歌わせて頂きました



流石、保育園先生達はパワフルで明るく素敵な方々でした

最後はみなさんと
OH HAPPY DAYを大合唱
逆にパワーを頂きましたよ~

また皆さんと歌いたいです~

ありがとうございました
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment