flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

02/03のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

人間の憎悪がこれでもかという程詰まってました RT @nonkisaburo: その2人もさることながら、才能に嫉妬しつつも最後は愛してたと告白して手紙まで残して自殺した永井大はもう100%ゲイです。あすなろ白書の西島秀俊的。RT @Gakuen_Orio: 伊藤英明と池内博之の
02-03 23:51

ある意味楽しめた ( ゚д゚?) RT @Gakuen_Orio: 製作サイドは結構シリアスに作ったんだろうが、なかなかどうしてツッコミがいのある面白いドラマだった。あ、皮肉ではなく誉めているので念のためw #tvasahi #最も遠い銀河
02-03 23:44

@nonkisaburo @lunamomohanako 小樽運河や小樽の出せるものふんだんにドラムで使われていましたものね ( ´_ゝ`)フ
02-03 23:39

そーなんですよ ( ゚д゚?)ラストまでの十分間は無理やりなオチでした。 RT @lunamomohanako: @natsuking74 @nonkisaburo 誰が操縦してたのか、船の持ち主は多大な被害など 腑に落ちませんよね
02-03 23:36

2日間お疲れさま自分 ( ?Д?)頭切り替えていこうー RT @nonkisaburo: テレ朝55周年記念ドラマ「最も遠い銀河」。酷い脚本だった、、、ラスト。伊藤英明が故郷小樽へ帰り、イカ釣り漁船を沖に走らせてガソリンまいて焼身自殺。。。誰が操縦したの? #tvasahi
02-03 23:32

無理がありました RT @thewild7: テレビ朝日開局55周年記念ドラマ 最も遠い銀河、、、話がメチャクチャ、矛盾点が多くて筋が通ってない。伊藤英明様出てなかったら見なかったからね。 前編40点 後編15点。死後に子供が生まれて、命がつながってるよ系は今時キモいって。
02-03 23:24

無理があります RT @airi_1221: そして二分後に伊藤英明、自分と船に灯油かけて船と一緒に爆発して死ぬってゆう。 どーゆうことやああああああああ
02-03 23:23

この結末はなんだ (??Д??)
02-03 23:19

リンクの中で歌います ?(*???)?Samurai Cup @月寒体育館 リングではございません。。 http://t.co/ENDNw6es
02-03 10:00

@hanagons かなり参考になりました ?(*???)?
02-03 00:20


0 Comments

Post a comment