flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

今週はさっぽろ雪まつりで(^○^)

Categoryステージのお知らせ
2月に入り、冬の大イベント!

第64回さっぽろ雪まつりに出演させて頂きます
というか、すでに5ステージ終了しましたよ!
まずは、寒空の中歌を聞いてくださったお客様本当にありがとうございました!!
また聞いてくださり3/20のチケットをご購入されたお客様!!ありがとうございます!!涙。

さて、今週は何とか老体むち打ち笑
歌っています!

日曜日に開催された、
少年アイスホッケーSamurai Cap
月寒体育館で歌いました~
リンクの中で~(^○^)
ちなみにリングではないですよー(^_^;)

子供達が元気いっぱいでリンクで戦う姿に勇気を沢山頂きましたよ~



さむいです




そして、身につけるだけで、二酸化塩素がウイルスを半減させる、パッチをゲットしましたよ



もっとかっちょいー
パッチもプレゼントに頂きました~



さて、2/5(火曜日)から始まる雪まつり、初日は三箇所でした

大通5丁目 環境ひろば
オープニングで歌いました!


地下歩行空間でも歌いました~(^○^)



そして、J:COMひろばでも歌いました~



ステージ後、共に3ステージ頑張った
Natsukiコーラス隊の笑顔


2/6は、大通6丁目 HBCひろば
です!私の先には雪のステージが


いや~TVに向かって歌うのが
何だか気持ちいい~


ステージ後、応援に駆けつけて下さったボーカルスクール生も加わりパチリ


2/7は、
大通3丁目 道新氷のひろば

ボーカルスクール生がリハ


キッズも出演!楽屋の様子


ステージ後ろからみると~


いざ!出陣!



歌い終わりはまたまたニコニコです




さー今晩も6:30pmから大通3丁目道新氷のひろばでボーカルステージと私も歌います!

お時間のある方はぜひ、
お待ちしています
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment