flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

第64回さっぽろ雪まつり無事終了(^^)

Categoryステージ報告
2/5から始まった
第64回さっぽろ雪まつりは、今夜無事終わりました!
お越し下さったお客様ありがとうございます!!!
寒い中30分も~


プロジェクションマッピングは中止になり、非常に残念でしたが、来年も期待できそうですね

昨年は、初のインフルエンザ発症で、泣き泣きステージ欠場になりましたが、今年は毎朝、生絞りグレープフルーツのおかげもあり、インフルエンザにかからず今日まで過ごせました!




さっぽろを代表する曲、
Natsukiバージョンの虹と雪のバラードを披露⇩
初披露 虹と雪のバラード なつきver.



歌い終わりは、いつもの
お疲れさまでしたー
が響き渡り解散

今年初(^◇^)雪上の上で撮影してOK頂きました!!


よしっ!次回はレスなつと、
3/20のゴスペルライブだ!!
シフトをチェンジし次の目標にむけて頑張ります
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment