flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

蝦夷Grooveに来週火曜出演♪

Categoryメディア出演
おはようございます(*^◯^*)

只今、函館に向かうJRの中です♪
暖かく快適でーす。



昨日は、寒かった~ですね!

夜のテレビ塔付近は
風が冷たい!いたい!笑。

そんな中、
久々のラジオ収録でした!
マル5年ラジオでパーソナリティを務めた、FM北海道 AIR-G' に行きました~!懐かしや~


番組ナビゲーターのサッポロシティジャズプロデューサー山内明光さんと。ステキなジェントルメンでした

番組は~
蝦夷Grooveという音楽情報番組です。
来週火曜夜8:00~オンエアです。
蝦夷 DO MUSICの北海道で活躍するミュージシャンコーナーで、ドラマー舘山健二さんのご紹介で出演いたしました!



番組のホームページ
蝦夷Groove
ぜひ、チェックしてくださいね
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment