flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

感謝が溢れます*\(^o^)/*

Categoryステージのお知らせ
お疲れ様でした*\(^o^)/*
本日は、十二使徒教会での
最終調整リハーサルでした!
2時~6時まで長い長いリハーサルでした。

改めて私は、
かけがえのないメンバーが与えられたことを深く感謝に覚えました。

今回やむ終えない理由で、
途中で参加できなくなったメンバーや実行委員。また、今回のコンサートに諸事情で参加できなかったメンバーの事も覚えます!

ステージに出る者、出ないメンバー共に大切な仲間です

心から応援してくれる仲間や、家族の協力もありコンサートに立つ事ができ、私たちは本当に幸せです

最後までリハーサルでは厳しいことを言いましたが
みんな、色々な物を抱えながらも、共に大切な時間を共有して下さり、各ディレクターを信じてついてきてくれて本当にありがとう。



子どもたちも長丁場、よく頑張りました(涙)


約50時間後にコンサートです←信じられない~

当日は、
私たちの凝縮した決して一人では伝えることのできない、沢山の感謝や想いをメッセージにして届けます!

3/20は、会場でお待ちしています!



Spring has come
Gospel Live in Concert 2013


◆日時
 2013.03.20(Wed)
 5:00pm open/5:30 start
◆場所
 札幌市教育文化会館大ホール
◆前売
 ¥3,000- 当日 ¥3,500-
◆主催 / お問合せ
 Natsuki VOCAL SCHOOL
 ℡:011-222-2022



詳細は下記をチェックしてね
Spring has come~ Gospel Live in Concert

広告用blog用チラシ表
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment