flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

長い一日であった(u_u)

Categoryステージ報告
今日は、、、というか、
昨日は最終リハーサル後、
お仕事でした

ウィスキーに葉巻に
大人のパーティで歌わせて頂きました

素敵なパーティでは、
円山一バーさんや、BAR一慶さん、
また、AZUBARさん等、早々たるお店のオーナーさんが集っておりました

チケットを。。。
販売する予定が、意外にもCDが売れました
ありがたや。ありがたや
チケットもよろしくね∑(゚Д゚)

世界的に活躍中の谷本光くんに、
札幌のステキなシンガー早川絵里可さんのステージもあり、
華やか~でした

さて、
今、iPhoneのアルバムを見てぶったまげました∑(゚Д゚)



3/20の会場です( ;´Д`)
あ~緊張してきた~


でも!大丈夫
仲間が一緒だからね!

おやすみなさ~い*\(^o^)/*
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment