flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ペルシャンギャラリー洋子さん*\(^o^)/*

CategoryHappy Time
いよいよ
明日がコンサート

今日は、諸先輩達から
慰めや励ましを沢山頂きました

午後オフィスに。。

ステキなプレゼントが届いていました


ペルシャンギャラリー
アズミ洋子さんから
わたしが待ちに焦がれていた物を
プレゼントして下さりました



iPhone5のケースを楽しみにしていたの入荷したら直ぐにお知らせ下さりました
ましてや、、、
プレゼントなんて涙。
ありがとうございました!

私の幼馴染の先輩なんです
頭が良くって美人で
尊敬してまーす
洋子さんありがとうございます

ぜひ、ペルシャ絨毯は、
東京•帝国ホテルにある、
ペルシャンギャラリーでお求めください!

手触り最高っ!本物をご提供くださります

どのジャンルも本物の人達に出逢うと!震えあがります!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment