flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

遂に今日*\(^o^)/*

CategoryHappy Time
おはようございます*\(^o^)/*



皆様セッティング中*\(^o^)/*


なんともまー^_^
浜松のゴスペルシンガーちゃびぃ
さんから、花束のプレゼント
バンドあきさん、かつぽんもホクホク~




会場も出来上がってきました~



ありがとう;_;ドラミちゃんだ!

よしっ頑張ります!
スポンサーサイト

2 Comments

fuyuki  

初体験

用事で行けなくなった友人からチケットをもらい初めてゴスペルコンサートに行く事となりました。想像していたより、遥かに内容が豊かで 最後まで飽きずに楽しめました。私自身はクリスチャンではないですが、ナツキさんの言葉を聴き歌詞を読んでいくうちに涙が溢れてきました。
我が家はこの二年間ほどとても大変な状況にあるのですが、このコンサートに足が向いたのはきっとお導きがあって励ましを頂くためだったのかな…と感じました。
将来のことを考えると悲観的になり、死んだ方がラクだよな…なんてことも考えてしまうこともありましたが、未来に希望をもって何とか乗り越えていきたいと思えるコンサートでした。
幸せなひと時でした、心が温かくなりました。

2013/03/20 (Wed) 22:36 | REPLY |   

Natsuki  

ありがとうございます^^

fuyukiさま
このたびは弊スクールのゴスペルライブにお越し下さり
ありがとうございました!
想像されていたよりも収獲があったとのこと
とても嬉しく思います。ゴスペルの歌詞には未来に希望が沸く
メッセージがたくさん含まれています。
どうかこれからもよろしくお願い致します!
なつき

2013/03/23 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment