flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

3/20ゲストのみなさま

Categoryステージのお知らせ
3/20のゴスペルライブはたくさんの方がゲスト出演してくださりました


WISH SIDEさん
オリジナル『きさらぎ』をお届けしました!
アンケートでも上位を占めておりました
本当によい歌詞とメロディは心をうちますね~


!cid_B6660966-AB02-48BB-8AD2-9F59C72CF798.jpg


そして、リードシンガーNIIYAN from 深海

!cid_DA00AFD0-0F23-48D7-A544-DB57D4FBF616.jpg

そして沢口久美さんとSilvestre Vargasこと、シルちゃん

!cid_EDA18EBA-8E00-4C29-A837-F9B21D05E502.jpg
メンバー:べーやんこと笹部昭

!cid_22158FA8-C5AC-4ABB-B69D-8070B39464FD.jpg
BRIGHT SAPPORO FAMILY GOSPEL CHOIR の仲間と

!cid_09D29F84-BB28-4139-AD50-2925B9371B45.jpg
出身のHBC少年少女合唱団とNatsukiのコラボ

IMG_9182.jpg
大盛況なステージでした


!cid_B00E8398-A451-485A-B02E-1991BC2AF7E7.jpg
アンコールの場面・・・・

他、アンサンブルシオン(画像は追って)弦楽四重奏と私でコラボしました

多くの方々に支えられ私は幸せです

ありがとうございました





1 Comments

miwa c  

No title

今晩は、なつきさん。
合唱団で、ご一緒しました、千葉(旧姓)です。

コンサート、楽しく、感激で、素晴らしかったです!

6歳の息子も、初めての長い時間のコンサートデビューでしたが、手拍子や拍手と、楽しんでくれました。

にーやんさん、素敵な歌声でしたね。
北海道で、活躍されているのでしょうか?

そして、なつきさんの、迫力ある、力強い歌声。
やっぱり、歌は素晴らしいですね。

最近、辛いことがあり、ふさぎ込んでいた私には、いい意味で、衝撃的でした。

また、ステージに立てたら・・・。
今、ひそかに、そんな夢と希望を、私の心に
そんな風を吹いて下さった、なつきさんに、
心より、御礼を申し上げます。
有難うございました!!

2013/03/24 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment