flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

レストランNatsuki*\(^o^)/*第30夜終了!

Categoryステージ報告
今夜のレストランNatsuki
レスなつは、無事に終わりました~

第30夜を無事に終え、感想は。。

よく続きました;_;


ゲストのジャズピアニスト工藤拓人さんです素晴らしいピアニスト;_;またまた感激しました。
拓人さんの持参されたCDは完売!
レスなつのお客様素晴らしいですありがとうございました!

今日まで続けてこられたのは、
本当にお越し下さるお客様のお陰です。また、札幌第一ホテル様、柳澤マネージャー始めスタッフの皆様のサポートもあり、今日まで続けてこれました。

お客様との出会いは様々

私がとあるワイン会で、
音響が機能せず、最悪なアクシデントの中、生歌に近い形で歌を歌わせて頂いたにも関わらず、それがご縁で、
何名もの方々が、その後何かあるたびに私のステージに足を運んで下さります。

時間やお金を割いていらして下さるのは本当に凄いことです。感謝しかココロに残りません。

常連さんは、素晴らしい才能を持った方が多く、芸術家のNさん、また70過ぎてもバリバリ一線でご活躍のご婦人、
多種多様な方々が集まっています!

最近は、新聞、TwitterやFacebookでお越し下さる方もいらっしゃいます。

自分は後何年歌えるのだろう。
最近はふとそのようなことを思います。一つ一つのステージに、
最善の息吹を投入しなければ。
もう、明日歌えなくなってもいい位、闘魂込めた歌わなければならない。


4月~9月にかけてステージは続きます!まだまだ頑張らなければ!!
明日からまた闘いが続きます!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment