flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

今年も笑!よろしくお願いします*\(^o^)/*

Categoryアクティブ
四月一日スタートしました
今日は~本当に忙しかった*\(^o^)/*

でも!幸先よろしい!忙しさでした。
今日は非常に沢山の方々にお会いしたのだけれど、みなさん其々持ち場の任務が与えられ頑張られていることを拝見できました。

さて、会社ビルの駐車場が3月いっぱいでクローズになりました。




クローズすることを聞き、
非常に、私や社員は困ったのですが、
何とか見つかり、
今日から新しい立体駐車場と契約が決まりました!



ターンテーブルなし!
車庫の中で、回転する仕組み画期的や~
ビルから歩いて一分ほどだし、防犯もゆき届いております!

四月からよろしくお願いしまーす!

さて、今日とあるホテルの社長さんと、夕刻に社員用通用口でお会いしました。

わたくし(緊張して)
『いつも大変お世話になっております!今年もよろしくお願い申し上げます。』と元気良く(かなり、声デカく)お伝えし、はっ∑(゚Д゚)としました

もう三月なのに~
わたくし(さらに緊張し)
『間違いました!今月も!?でした汗』
社長『いいえ笑!間違えていないよ!
会社的には、四月からスタートだからね笑!』と笑顔でウィンクされて帰って行かれました。

わたくし『社長!仕事もできるが、洒落てカッコイイな!』

何だか、今期も頑張ろう!と魂振るいたてられました

みなさん~今年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment