flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

新学期ゴスペルリハスタート

Categoryスクール
今日は、朝のゴスペルクラス
夜のゴスペルクラスのレッスンでした〜

いや〜久しぶりだったので、自分は一体何を話しているんだろう・・と
ボケまくりです

やはり、ブランクあると^^;鈍ります。

でもまたメンバーに会えて歌えて本当に楽しかった!

さて、今日朝クラスのビヨンセから
私の似顔絵が携帯に送られました〜本当に送ってと伝えたら
本当に送ってくれた〜笑笑
ありがとう〜


image.jpeg

ちょっとお鼻が上向きなのが気になるけど〜

まっいいか〜笑

よし!!新学期がいよいよ!スタート
頑張りますよ〜
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment