flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ナチュリン^^;

Category友人
ここ数年・・・
懐かしい友達に会えたり、同窓会があったり・・・
この歳になって、友情を深める機会が増えた。

古い友からの呼び名(あだ名)は、
なちゅりん。
なちょりん。
ちょりん。
・・・・・何だか、落ち着かない笑

大学生になりようやく女子大生を満喫。
札幌も離れたし〜^^
[なつきちゃん]、[なっちゃん]と初めて女の子らしい呼び方で
呼ばれるようになった・・・・♡

そんな矢先・・・女子大では、その素敵な名前に酔いしれていたが。。。。
残念なことに終末はやってきた。

街で、大学の友と歩いていたら、
信号の向こうから高校時代の友人に
[ちょり〜ん!!]と呼ばれた。最初聞こえない、、聞こえない。。(フリ)

女子大の友にもばれてしまい
その小学中学高校時代のあだ名が知れ渡ることになる。
(でも大学時代の友人は未だになつきちゃんである♡)

たまにFacebookのコメントに
ナチュリンとかチョりーんとか書かれていますが
恐らくお友達は愛情込めて呼びかけてくれているんだな〜と
最近は受け止めるようにしています。

・・ということで、
私のあだ名って本当個性的ですね!
もちろん、大人になってもこの個性的な呼び方をしてくださる
お友達は貴重な存在です^^





0 Comments

Post a comment