flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

美しい空間でのステージ♪

Categoryステージのお知らせ
先日、三越札幌店で
お得意さま感謝祭 宝石・時計・メガネサロン
リニューアル4周年記念で歌わせて頂きました

とっても心地よい空間でした
エスカレーターで上ってきたお客様が、
美しいジュエリーや宝飾品に出会い、立ち止まり、
心奪われる姿をかいま見た時に
人間の本質を観させて頂いた感じがしました

そんな美しい空間でスタンダードやゴスペルソングを歌わせて頂きました。
でも、いつもの私の歌い方とは違い、
ゆったりと穏やかに宝飾品をご覧頂けるように、
心地よい歌声をお届けしました♪
つまり、身体を充分に使い、10分の1の声量で歌いました^^
あ〜緊張しましたよん♡

ソフトリーでお届けした歌声でしたが、やはり私とわかるようで
ゴスペルのメンバーKちゃんが偶然、エレベーターから先生の声が聞こえた!と言って
ステージに誘われるままに現れたのには驚きました!

image-7.jpeg
ピアノ 田村誠次さん ヴォーカル Natsuki

そして、私は・・・・・MCの中で
このような素敵な装飾品の中で歌うって幸せ・・・とお話したところ、(たぶんそのように言ったつもり)
ステージ後、社長から「食品売り場・・・」と聞こえた!!と指摘され、
落ち込んで帰りました・・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment