flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

二次会 Gospel Live

Categoryステージ報告
楽しかった~



今は、深海マリンさんで
二次会(≧∇≦)

とても感激((((;゚Д゚)))))))
にいやんメイドのメイキングDVDを
プレゼントしてくださりましたありがとうございました!


二次会は、私たちの知られざる
裏からの映像を観ながら
楽しんでいます!


涙あり、笑い有りの
一次会でした

みんな本番は、
失敗もあったかもしれないが、
やり損じない素晴らしい勇姿に
拍手を捧げます!!

お疲れさまでした!
また、みんなと一緒に歌いたいです!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment