flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

1day GOSPEL WORKSHOP終了致しました!

Categoryスクール
おはようございます♪
昨日は、
浜松で活躍されているゴスペルシンガーCHUBBY先生の1day WORKSHOPがありました!

GW祭日の夜にも関わらず、
多くの皆さんにご参加下さり
大変有難かったです

今回改めて学んだこと、
音楽は~
【ハートで歌うこと】
これにつきます。

CHUBBY先生によって
引き出された、
参加されたメンバーの笑い、
楽しさ、喜び、解放感が
全て歌に表れていました。

久々に笑いました!
CHUBBY先生ありがとうございました!

最後に皆さんでパチリ



今回はわたしの
Blog、TwitterやFacebookを通してスクール外の方々が、
参加して下さりました!ありがとうございました

これからも、皆さんに楽しんで頂ける音楽の情報を発信してまいります
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment