flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ネイチャーなはじまり

CategoryHappy Time
おはようございます

ピーかんな週の始まり
清々しい気持ちです(^O^)







今朝、庭の花や植物達が元気に芽吹き始めました(^O^)

ちっちゃな花が、可愛いのです


さて、昨日は、
盤渓ネイチャーズ
のグランドオープンでした♪───

以前から度々訪れている
レストランPENT HOUSEさんで、
オープン記念パーティが開催されました。


サンセットにまた出会えました。


美味しいお料理をたらふく頂きました


オーナー高木さんのセンスのよい、
アンティークな照明や、雑貨たち。。。



今日もパーティが開催されます(^O^)
1時~です
4時に
安斉亨さんのピアノで歌わせて頂きます

会費 ¥3,000-で美味しいお料理とドリンクが楽しめます。
詳細は盤渓ネイチャーズまで!
お電話 011-558-5516


大好きな北海道の大地に住み、生き、学び、人に支えられ、食べ笑
もっともっと自然に触り感じたいと思います!

皆様にとっても素敵な日曜日でありますように
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment