flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

温かい心遣い

Categoryアクティブ
おはようございます*\(^o^)/*

なんだか零時過ぎても、
3時に起きてしまう。。。

夏時間かな笑。

さて、昨日登別でお仕事だった
マネージャーささきさんから、
朝早いメール


下記、抜粋…


『ちょっと悪ふざけし過ぎてしまいましたね。。(@_@;)          帰りのお土産さんであのタオル見つけて大爆笑して自分の分と一緒につい買っていました・・・・    でも、今、片付けして自分のを開けてみたら、、、、何だか、あの楽しさがあんまり笑えなくて。。。(;一_一)   ナツキさんもそんな気持ちにさせていたら。。と気になってメールしちゃいました・・・登別で見るのと違う ちょっと反省・・』        



凄いっっっ
気遣いメッセージ。
流石、ささきさん(u_u)

私は寧ろ
面白いユーモアあるお土産に、
リラックスでき、
逆にありがたさを感じていましたよん
本当、ストレス多き社会ですから、少しでも余裕が自分のココロにあったと自覚!

よしっユーモア抱え、楽しく参ります!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment