flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

お饅頭と共に、、、(u_u)

Category未分類
昨日は、◯の木曜日でした!

実質朝の9時半~21時半までは、
ノンストップな日で、
大体私のボーカルレッスンやゴスペルリハは木曜日に集中。

そんな中、僅かな時間に合わせて下さり、11/23日に千歳において、
ゴスペルコンサートを開催するに辺り、リーダー制作スタッフが、
スクールにきて下さりました

有意義な打ち合わせでした!

また、千歳で大人気の
一休庵 福々まんじゅう
をたらふく携えてご来社*\(^o^)/*



ミルキー、めぐ
ありがとうございました!
11月は最高なコンサートにしようね!


私も僅かな時間、パクッと頂きました~
美味しい~*\(^o^)/*
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment