flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

お疲れさん会^^

Category課外活動
昨日は久々に・・・

スタッフのお食事に行きました!!!

暑い札幌でしたが、
アツアツのおでんを頂きました^^

写真


暑い日のおでんにビールは最高の組み合わせでした


そして・・・2軒目は焼き鳥屋さんへ(笑)
image (3)

そして3軒目と続いた・・・・・

お仕事のこと、音楽のこと、人生のこと・・・・
たくさんの気づきをありがとうございました
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment