flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

Lift up your hearts!

CategoryHappy Time
マズい(´Д` )
Facebookコメント欄炎上中。
主に同窓生が、、笑
自分が悪いが。。。


今日は、
北星学園大学のチャペルで
ゴスペルリハ1回目でした!
新入生もワンサカ入り、
学生達の歌声はいつも
気持ちよか~*\(^o^)/*
また、可愛いね

恐らく、がむしゃらに歌いたいのだろう!その姿勢に心に気づきを与えられた

歌はココロだね!
そして、ココロを高く掲げる!

昨日の教会賛美歌にもあった。
何故か歌っていて涙がこぼれそうになった。


わたしも、鎧も兜も笑
PRIDEも全て捨て去り
無心で歌いたい!


~心を高くあげよぅ。主のみ声に従い、ただ主のみを見上げて、心を高くあげよぅ。~
スポンサーサイト

1 Comments

まゆみ  

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/

2013/06/17 (Mon) 22:46 | REPLY |   

Post a comment