flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

1人もくもくと*\(^o^)/*

CategoryHappy Time
さて、久々の休日を~
満喫しました(^^)

1人でもくもく歩き、
1人でもくもく食べ、

また、1人でもくもく考えた!

明日から、かなりノンストップな日々が続きます!
準備しているか?わたし!
緊張しているか?わたし!

コンディション調整の今日は、
早目に休みましょう!


初の、ドン•パスタ
ナスとベーコンのアラビアータ


やはり、モレッティビールでしょ!


コーンスープとガーリックパン

至福な1人ランチでした。
明日からかなり!!頑張ります*\(^o^)/*

ドン•パスタ
札幌市中央区南2条西25丁目2−7
電話 011-682-9828
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment