flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

花フェスタ楽しみました!

Categoryステージ報告
花フェスタお越し下さった皆様*\(^o^)/*
ありがとうございました!!
知っているお顔を拝見したら、元気倍増*\(^o^)/*

今日も
ナツキ・ヴォーカルスクール
歌とゴスペルをお届けしました!

限られたリハの中で
最善を尽くした仲間に、ありがとう。
を伝えたい!!!




また、一緒に歌おう!

※甥っ子コタは、最近まで大好きな
ゴスペルを嫌って離れていたが、歌いたくなったようだ!
何故だか、記念写真には参加している(^_^;)
スポンサーサイト

2 Comments

サツジャズワークショップ初参加サヤカ  

花フェスタライブ(^O^☆♪

ナツキ先生!素敵なステージでした!
オリジナル曲『空へ』聞き惚れました
♪( ´θ`)ノ
8月24日のステージ曲oh happy day
とても良かったです
7月7日の二回目のレッスンまで、パート練習がんばりまーすo(≧▽≦)o

2013/06/24 (Mon) 21:25 | REPLY |   

ナツキ  

ありがとうございます!

サヤカさま*\(^o^)/*花フェスタにお越し下さりありがとうございます⭐
オリジナル聞いて下さりありがとうございます!頑張って歌い続けます。
次回のワークショップもどうか、
よろしくお願いいたします!

2013/06/29 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment