flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

スーパームーンとトルコ石に自己満足(^^)

CategoryHappy Time
スーパームーン
凄いパワーが
地球に降り注いだ…と、
話題騒然でしたね!

昨晩、遅い帰宅後、
暗いダイニングに、
さーっっと差込む
月灯りに心奪われ…
思わず、
母から譲り受けた
トルコ石の指輪を
月明かりの下に置きました。

今日はこれをつけて太陽の下、
活動しました*\(^o^)/*

そして、
大好きなカップルの新婚旅行の
お土産に頂いた、お花のイヤリング。
昨日の花フェスタでは、密かに、
それをつけて喜んで歌っていた
ワタシ笑!

※だ~れも気がつかない!唯の自己満足(^^)






さて、明日も挫けず、頑張りますか~(^^)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment