flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

6/29(土)恵庭 花とくらし展に出演します♪

Categoryステージのお知らせ
第24回恵庭•花とくらし展
のステージのお知らせです。

http://www.city.eniwa.hokkaido.jp/www/contents/1364955356835/index.html


ゴスペル賛美を喜びとし、
恵庭、千歳、札幌から集まった
仲間が集まり、
日本キリスト教団島松教会
で日々リハを重ねています!

【希望と感謝と喜び】を
地元恵庭島松から
発信しているゴスペルクワイア
Voice of Praiseです。
今回も姉妹クワイア
SKYLIGHTも賛助出演。

一歩一歩、地元の皆様にも
知られるように
成長しましたね涙。・°°・(>_<)・°

最初わたしを含め、3名だった
クワイアが20名以上も増え
毎回ライブ毎に仲間が少しずつ
与えられます感謝です。

6/29(土)10:00~開催
※30日も開催(^^)されてますよ。

私たちは、29日に参加。
今回初参加なのに!!
トリで歌わせて頂きます!
こんな経験は最後ですよ!!
最高のゴスペルを届けます!
私も一曲歌わせて頂きます!

19:00~19:40 ゴスペルステージ
また、19:45からは、打ち上げ花火もありますよ~~




みんなファイヤー*\(^o^)/*だっ!!
※内輪ネタですみません笑。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment