flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

第33夜レストランNatsuki ありがとうございました!

Categoryステージ報告
やっと・・・・〇の木曜日から・・・金曜日になりました^^
今日も一日無事に家に帰ってこれたことに感謝でございます。

さて6月26日(水)第33夜 レストランNatsukiも無事終わりました。

これはひとえに、お客様のおかげです。
よく私は「お店やってるの?」「どこで毎日歌ってるの?」
と聞かれます。
自分のお店をもたず、スクールと歌手活動をしている私にとっては
お店を持つというのは、ひとつの夢でもあります!!
でも、これを叶えてくださったのが、
札幌第一ホテルさんだったのです!!!
月に一度だけOPENするカラダに美味しいレストラン。
という触れ込みで、最初はお客様と楽しいお話をするファンの集いとして
始まり、ちょっとしたミニライブも!!!という形が
ナツキと親交のある、北海道や道外で活躍されるミュージシャン、アーティストの方を
お招きしてお届けすることになりました。

今年で4年目!!!よくここまで続けてこれました。
当初この企画を立ち上げた、当時のマネージャーSさんには
今でも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう!!!!

ということで、第33夜のご報告です。

さて、昨日は、ゲストの
リコーダー奏者 高木晃さん
ピアノ 寺西昭仁さん 2名をお招きしてもレストランNatsuki

リコーダー奏者は初めてです!!!またリコーダーの優しい穏やかな調べが
レストラン内に鳴り響いた時に、懐かしい甘美な思い出がよみがえりました。
そして高木さん作詞作曲の大曲『あじさい』も歌わせて頂きました!!!
作詞作曲者が目の前でお座りになられて歌うって・・緊張しました~~~
本当に素敵な曲にお客さまもうっとりしておりました。

音楽って神様からの最高のプレゼントですね!

そして寺西さん!!!寺西さんは、私がゴスペルを始めたまだペーペーの時から
大変お世話になっているお兄さん的存在です。(私が勝手にそう思っている)
今回無理いってゴスペルの有名なナンバーを演奏して頂きました!!!!
いや~お客様感動されていました^^





そして、何よりも・・お客さまがいらしてこそ!!!の
レストランNatsukiです。
最近よく思います。
私はとってもとっても配慮の足りない人間、
時に傲慢にもなりやすい・・
このレストランNatsukiを通して、
いらして下さる常連さん、新しいお客様を通して、
人とはどんなものにも代え難い尊いものだ!!!と思うようになりました。

これからも沢山の方々に支えられながら、助けられながら
私はまだまだ足りなさを知らないといけない!!!
毎回感謝の気持ちを歌でお返ししたい。とも思います。









次回のレストランNatsukiは、7月24日(水)です。
もう既に・・・本当に・・・・ご予約が入っております!!!
お早目のご予約をお待ちしております!!!

お問い合わせ 011-241-0345 ㈱ブライトサッポロまで
☆ナツキのブログやfacebookやツイッターを見た!!とお伝えください!!
喜んで対応致します。
スポンサーサイト

2 Comments

中村君代  

高木さんのリコーダー

おはようござうます。プレゴスの中村です。
人生初のプロのリコーダー演奏、感動の一言です。
高木さん、素晴らしひと時をありがとうございました。

2013/06/28 (Fri) 09:40 | REPLY |   

ナツキ  

君代さま*(^o^)/*

君代さま*\(^o^)/*レスなつにお越し下さりありがとうございます⭐
高木さんのリコーダーの音色ココロに残りましたね!!
またいらしてくださいね!

2013/06/29 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment