flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

携帯割れたが、立ち直りました*\(^o^)/*

Categoryアクティブ
昨日は
なっがーーーーーいっ一日だった!

家を出る前に、最近自分でマイブームの
電気椅子に座った瞬間!!!
iphone5の液晶が、バリンと割れました・・・・
驚いた~~~~






衝撃の気持ちを抱きながら
余市に移動!!

北星学園余市高等学校での
ゴスペルレッスン!!!!
前回まで、余りゴスペルに興味を
持っていない感じのNちゃん(生徒さん)が

「ゴスペル頑張る!」
というお言葉をくれました涙。
とても嬉しかった~~~

帰り、
小樽市内で激しい睡魔に襲われ
ほっぺたを叩き、太ももをつねり(全て自分が自分自身をw)


※今日もおにぎりに助けられました笑



何とか札幌に辿りつき
レッスンとリハーサルとデスクワークを終え
びっくりドンキーに拠りたい、
激しい思いも断ち切り
0時に、無事家に到着^^

ほうれん草の胡麻和え、豆腐とさやえんどうの赤だし味噌汁とビール1缶で
お腹を満たし~~~~

これからお風呂に入り、
電気椅子にかかってwww←懲りないね~私^^;
深い眠りにつく予定です^^

もう今日になりましたが、
6月29日は恵庭の大イベントでゴスペルを歌います!!!
愛する VOICE OF PRAISE + SKYLIGHT
19時~
入場無料ですっ!!!!!
第24回 恵庭・花とくらし展 + 第一回えにわマルシェ
毎年2日間のイベントで2万人の方がご来場されるそうです!!!
ドキドキしますね!!
http://www.eniwa.org/events/#prettyPhoto





また明日(今日!!!)もステキな出会いがありますように♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment