flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

お花、花、花、花火*\(^o^)/*

Categoryステージ報告
今日は、
恵庭 花とくらし展の
素敵なステージで歌わせて頂きました!
恵庭で活動するVOPが、初めて
地元のステージに招かれ歌いました!

私はそれが嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。



私も一曲歌いました












転勤のためこのステージで暫くグループを離れるYちゃんも
飛び切りな笑顔でゴスペルを
歌っていた!
永遠の別れではないね!!
ゴスペルを歌う彼女の
最高な笑顔を見て、
またいつか一緒に歌える日がくることを確信した
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment