flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ノースエイムコンサート終了*\(^o^)/*

Categoryステージ報告
本日、ノースエイムのコンサートでした!

お越し下さったお客様
本当にありがとうございました!!




*写真2点は、札幌第一ホテル米澤社長からシェアさせて頂きました!

*ノースエイムとは、
札幌北高等学校同窓会の団体です!

ナツキは卒業生ではない、但し、亡き祖母の出身校である。

出演は、
ピアノ 寺西幸子
ベース 斉藤克弥
Natsuki Chorus隊









三井理事長を囲み記念写真


音楽をじっくりと
お聞き頂ける環境でした!


今回は、
黒人霊歌、聖歌、ゴスペル、オリジナルをお届けしました!


大変緊張しましたが、
最後は会場の皆様と大盛り上がりで
歌い終わりました!!

また、皆様にお目にかかれる日を楽しみにしています!

ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment