flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

誕生日の思い出!ありがとうございました!

CategoryHappy Time
昨日は、私の誕生日でした
沢山の方々から
お祝いメッセージが届き、
こんな、私のために、、、
誠に恐縮しています。
皆様からのお気持ち
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました


☆六月末に、
またまた、やられたJSからの
サプライズ∑(゚Д゚)
バースデーソング攻撃!!

※JS ナツキが足掛け14年指導する
道新文化センター ブラックゴスペルを歌う クラスのグループ名〔ジョイフルシンガーズ〕

※バースデーソング攻撃
オリジナルの歌詞をここ数年作成して下さる。
アカペラ、打楽器、
手拍子などを用い、、
ナツキのゴスペル指導の時よりも、
生き生きと歌っている感がある(爆)

毎回、ナツキに押し迫ってくる感じが、かなりの迫力である


☆BSCCサプライズ
今回、メンバーの一人から、お祝いのお言葉を頂く、涙が遂、
溢れそうになる。。


☆記念写真ぱちり*\(^o^)/*





☆お花、、、ステキ過ぎます!
BSCC、カメちゃんありがとう


☆NSBCサプライズ
メンバーの誕生日を祝うため、先生にも歌って欲しい!とシークレットにお願いされたが、
歌いおわった後に、
メンバーがまたバースデーソングを歌い出し、私へのバースデーソングのサプライズやるなーNSBC!

※NSBC 北星学園大学のゴスペルサークル〔ノーススターバイブルクラス〕
ナツキが二期に渡り指導するグループ。


☆いつも応援してくださるファンの方からの差し入れ
美味しいチーズケーキに、手作り赤紫蘇ジュース等
細貝さまありがとうございました!





☆金粉が、、降り注ぐお刺身
大ちゃん*\(^o^)/*ありがとう!


☆鮨 無奴 で誕生日を祝って頂く円山一バーのパパからシャンパンの差し入れ


☆思いがけず、、、
二次会はブギで、サプライズびっくりしたー∑(゚Д゚)
はじめさんの弾き語り、大介さんのピアノでお祝いして頂き、幸せーでした






☆日高晤郎さんから、レッスン後に、ドンペリのプレゼントが、、、

晤郎さまから、センスあるメッセージを賜りました!
『キュッと冷やして、クイッとやって、シャキッと新しい一年に立ち向かって下さい!』
シャキッと背筋が伸びました。
いつか、、、の記念日に飲み干します


☆いつも応援して下さる、櫻田ご一家からは、
私のだーい好きな
宝永の餃子と、
今が旬の
有名なカタラーナが!!!

JSさんから頂いた赤ワインと
メンバーあみちゃんのシナモンロール←絶品!を堪能したよー


今日まで生かされたこと、
多くの方々に支えられたこと、
両親、家族にも
改めて感謝を覚えた日でした。

今年から3カ年計画で、
先の夢を実現するため、努力します
悔いないよう生きます
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment