flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

素晴らしい出逢い

CategoryHappy Time
昨晩は、
世界的なジャズピアニスト&
アレンジャーの
デビッド・マシューズDavid Matthews
さんと、マンハッタン・ジャズ・クィンテットの皆さまと、スペシャリティな会食をしました。




デビッド・マシューズDavid Matthewsさんは、
ジェームス・ブラウンバンドの
アレンジャーを経て
ジョージ・ベンソンの『グッド・キング・バッド』でグラミー賞を獲得後、フランク・シナトラ、ポール・マッカートニー、ポール・サイモン、ビリー・ジョエル等のアレンジャーを担当し、グラミー賞、プラチナ・ディスクなど多数受賞。ジャズ、フュージョン、ポップスと幅広い名アレンジでアメリカ音楽界での地位を確立された方です!
詳しくはコチラを

そんな素晴らしい方との出逢い
ラッキーでした
ジャズバンドマンのみなさんの心意気も、色々な意味で学ばせて頂きました

本日、サッポロシティジャズ
ミュージックテントでのご出演。
2st共、SOLD OUTですって!
http://sapporocityjazz.jp/p_musictent/

また、来札して欲しい~~~
マシューズさんこと、マーちゃん(ご本人たってのお願いw)は、日本語もかなり、学ばれています!
単語帳を見せて頂きました!


Misty…(^^)


もやもや…(^^;;

わかるような、わからないような

最初英語で話していたのが、、
段々と日本語に突入(≧∇≦)
素晴らしい体験でしたw

マーちゃんは大の親日家でした。


熱燗にチェイサーは、生ビールとは((((;゚Д゚)))))))
恐るべきミュージシャン。





また逢える日を願って
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment